ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
oda
青森市在住の32歳。

当ブログはリンクフリーです!
オーナーへメッセージ

2011年12月20日

2011忘年会

12月17日(土)

ありがたいことに今年もお招き頂き、忘年会へ☆



一次会はdiveさん行きつけの鮨処、そして河岸をかえた先は、敷居が高くて普段はまず行けないであろう高級バーRK。



旨い肴と釣り談義、そして優しき先輩方。

昨年に引き続きついつい日本酒を飲み過ぎてしまった。





>理由はともかく何だか黒幕と呼びたいkurosakiさん

いつもながらゴクリ!とさせられるお話が聞けて良かったです。

来年は長い竿を振り回す予定なので、僕の背後は狙わないでくださいね(笑)

「今日はこの辺で勘弁してやる」洋上でのこのセリフをお待ちしています!





>僕もこんな風に年齢を重ねていきたいdiveさん&お綺麗な若奥様

本当にご馳走さまでした!

ご多忙かと思いますが、来年は1日でも多く釣りに行けるよう願っております☆

何度も手酌させてしまい申し訳ありません!
奥様からのお酌・・・ひれ伏してしまうほど光栄でした!





>「飲んだら呑むな」は教訓ですねoguさん

ヒラマサの後しばらく続いた沈黙でしたが、見事有終の美を飾りましたね♪

プレゼント交換のメジャーは、実は同じ物を持っていまして(汗)
あの後taka君と闇取引してしまいました。すいません。
彼なら1.5mをフルに使ってくれると思います。


2011忘年会

これはありがたく頂きました♪
お風呂でγ引き練習します、娘と一緒に(爆)





>やっぱりビールが似合いますken☆さん

今年はこの中で唯一真鯛を獲りましたね。
ナイスワンでした!

ken☆さんの粘り強さは、僕に最も必要な部分だと思っています。
焼き肉楽しみにしていますよ♪





>taka師匠 ←ん?

今年は遅刻しなくて良かったね。市営バスは意外と便利なのだ!

本当におめでとう。

謙虚であること。
ステップアップしていく過程でついつい忘れがちになる大切な事を、いつも思い出させてくれます。

来年は長竿の人柱になってみるよ。
倍飛ばしてやる!←全然謙虚じゃない(笑)





皆さん、おかげ様で本当に楽しく釣りすることができました。

良いお年を☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014 年の瀬
近況
新学期
上京
釣る×潜る
初物♪ワラサ
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014 年の瀬 (2014-12-31 15:53)
 近況 (2012-06-09 09:19)
 新学期 (2011-04-07 00:10)
 上京 (2011-01-13 18:01)
 釣る×潜る (2010-07-19 12:39)
 初物♪ワラサ (2010-06-27 23:12)

この記事へのコメント
そーか、長い竿を振り回すのか・・・。
それでは、無理かも知れませんね。
絶対に近づかないので、安心して釣りに専念してください。

イエイエ、マグロ様に対してそんな・・・。
「月夜の晩だけじゃねーからな。」
と言うのが精いっぱいの現状です(笑)
Posted by 素直で正直な黒幕 at 2011年12月21日 11:23
君の目は節穴ではない、黒幕ってのはたぶん当たってますよ(笑

そうか、あのメジャー持ってたかー、ざんねん!
買ったはいいけど、体重はさておき荷物は軽量化するボクのスタンス上、あのプレートがジャマでタックルボックスの肥やしになっておったものです。
そーですか、taka氏が来期メーターオーバー仕留めたときに使ってもらえればよいですね!
途中退場したので長竿の意味がわからんです(汗
13F以上を振り回すのかい?(笑
Posted by 幹事 at 2011年12月21日 17:39
何やら怖いのですが(汗)

いっつも色々譲ってもらってるからねー、感謝しております♪
来年も安全第一で行きましょ!
では年明けに(笑)
Posted by taka. at 2011年12月21日 19:41
>黒幕様

すいません!
マグロ様に向かって捨て台詞はいけませんね、やっぱり。

来年はマグロだけでなく、厳寒海サクラも好釣果を期待していますよ♪
僕も何度か足を運んでみたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
Posted by oda at 2011年12月21日 20:22
>幹事様

諸々の準備、本当にお疲れ様でした!

メジャーは彼も喜んでいました。メーターオーバーのダツで入魂してもらいましょう(笑)

13Fより長いですよ。
『H』や『XH』のような表記ではなく『号』。そういったジャンルの竿です。しっかり修得しないと無用の長物になりそうですが、頑張ってみます。
来年もまたよろしくお願いします☆
Posted by oda at 2011年12月21日 20:34
>taka.殿

怖い?なにをおっしゃる!
来年はビリビリ背中を追いかけますから(笑)。

こっちこそ珍しいルアーありがと♪早く投げたいなー
Posted by oda at 2011年12月21日 20:38
おつかれさまでしたー。

黒幕...う~ん...スルドイ!(笑

oguっちのニモ150Fはどうでしたか?
ボクも持ってますが...
フローティングのはずなのですが見事に沈みます(笑

来期のodaさんの「もっと遠くへ...」が楽しみです(笑
Posted by 粘り強い人 at 2011年12月22日 12:20
>粘り強いken☆さん

沈むくらいが丁度えぇです、聖地は。
僕のニモは絶妙なサスペンドでした(笑)

より遠くへ。
・・・釣果から遠ざかる可能性が高いですが、色々試してみたいので頑張ってみますね(汗)

来年もよろしくお願いします☆
Posted by oda at 2011年12月23日 00:01
コタキチです、コメントありがとうございましたm(_ _)m

自分なりの考えをブログにし、(odaさん)のタイトルでupしてみました、また見て頂きコメントでもしてもらえたら喜びます(笑)ので是非これからも長いお付き合いをお願いします、またもし北さんがブログをしていたり、連絡先がわかってるのであれば、アドバイス本当にありがとうございましたと伝えて頂ければ嬉しいです、是非またお立ち寄り下さいと、ありがとうございました。
Posted by kotakichi at 2011年12月28日 22:02
>kotakichiさん

おはようございます。
北さんとは知り合いというわけではありませんよ。地元または常連のエキスパートの方だとは思いますが。

来シーズンから始動でしょうか?こつこつ装備を整えていく楽しみも、この釣りの大きな魅力ですからね♪

こちらこそよろしくお願いしますね!良いお年を☆
Posted by oda at 2011年12月29日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011忘年会
    コメント(10)